ポケットおばさん

好きな事、集めたものなど書いていきたいです。
<< 七草粥 | main | 鏡開き >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
円山動物園 キナコ
 新年から悲しみが・・・
1月2日に伯母が亡くなり今日告別式をすませて帰宅しました。

夜少し落ち着いてからメールを開いたら・・・

札幌円山動物園のシンリンオオカミの「キナコ」の死亡の連絡が

円山動物園が大好きになるきっかけが「キナコ」さんでした
旧オオカミ舎で一頭 同じ場所を行ったり来たりしてる「キナコ」に
すごーく親しみを感じて
「キナコ」のアニマルファミリーにもなって応援してきました。

オオカミ舎があたらしくなり「ジエイ」という良い伴侶にもめぐり合い
「ルーク」「ユウキ」「ショウ」の三頭の息子

足が少し弱いママですが、楽しい一家になりました




































まだ一家で楽しくすごしていた2012.3.2の画像  手前が「キナコ」さんです

この後 オス4頭との生活に支障があって 別飼いになりました。

悲しい最期になってしまいました。

いままでありがとう! ただただ冥福を祈ります























| ぷらす | 動物園 | 22:57 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブクログ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE