ポケットおばさん

好きな事、集めたものなど書いていきたいです。
<< パリより愛をこめて | main | チロルチョコ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
キナコさん
 待ちに待った日が来ました

大好きな円山動物園のシンリンオオカミの「キナコ」さんが出産しました



2007年の3月3日 30数年ぶりで訪ねた円山動物園のオオカミ舎で一人さびしくクルクル歩きまわってた「キナコ」
その日から気になって気になって・・・
その後オオカミ舎は新しくなり 年下の「ジエイ」君を迎え 仲良しカップルとなりました
昨年は擬似妊娠で・・・今年こそはと期待されていました
14日に出産 子どもの声を確認できたそうです(今日動物園から正式発表です)
おめでとう!! 6月には巣穴から出てくる・・・何匹かな
楽しみに待つことにしましょう・・・

4月24日の美しき母の顔の「キナコ」さんです

| ぷらす | 動物園 | 23:45 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブクログ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE