ポケットおばさん

好きな事、集めたものなど書いていきたいです。
<< こどもの日 | main | 富士サファリパーク その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
富士サファリパーク その1
「 今日は二女家で「富士サファリパーク」に行くというので連れて行ってもらう事にしました
行きたかったところで・・・
「円山動物園」に行くようになって「動物園」が大好きに・・・
一つでも多くの「動物園」に行きたいと思ってます

「サファリゾーン」(車で移動)の動物から

 「ライオンゾーン」のライオン
 木の上から「どこ見てるの・・・」















 群れで生活している・・・
 何十頭もいてびっくり
















仲間と広い場所で暮らして幸せだね・・・
那須サファリに先月移動した円山動物園の「げんき」の事を思ってしまいました
「げんき」「げんき」と愛されるのと仲間と暮らすのと・・・どっちが良かったのかな・・・と
ちょっぴりホロッときた「ライオンゾーン」でした



 「トラゾーン」のトラ
 いつ見てもうっとりする色具合です
 「タイヤをかじることがあります」のマイクには
 びっくり・・・







 「一般草食ゾーのン」のシロサイ
 何頭集まっているの?















 「アミメキリン」
 この子はこの後
 二女家の車の屋根をペロペロ
 車内にザラザラした舌でなめらている感じが伝わり
 ました








 草を入れているスタッフに近づく母きりん(だと思う)


 その後子どもも来て仲良くお食事中


















下ではシマウマがお食事
仲良く暮らしていました


明日につづく








| ぷらす | 動物園 | 22:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブクログ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE