ポケットおばさん

好きな事、集めたものなど書いていきたいです。
<< ぶたさん | main | 横浜ズーラシア その2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
横浜ズーラシア その1
 春らしい陽気になった今日は この4月から幼稚園に行く孫の陽菜たちと
行きたかった(私が)横浜ズーラシアに行ってきました

ズーラシアは今年度 開園10周年
10年前我が家の子ども達は親と一緒に動物園に行く年でなかったため
まだ行ったことがなかったのです
陽菜たちは何度が行ったことがあったようですが・・・

気になった子たちを

 「ボウシテナガザル」 じっと見つめられてしまいました



 「スマトラトラ」とらさんの美しさには見とれてしまいます 
 ネコさん同様舌で毛づくろいを・・・














 「フランソワルトン」(霊長目オナガザル科) 母と子 
 オレンジ色が子どもです














 この子たちに会うのが今回の一番の目的
  「ほっきょくぐま」のチロ(♀)















 ♂のジャンブイ お鼻のVが目印です

















お昼頃のお二人は「チロ」は木の枝を枕にお休み中時々首をあげるのですが起きる気なし
 「ジャンブイ」は行ったり来たり・・・凛々しいオスグマさんでした
並んだとこ見たかったな


つづく
| ぷらす | 動物園 | 22:25 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブクログ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE