ポケットおばさん

好きな事、集めたものなど書いていきたいです。
<< 札幌 その3 | main | 札幌 その5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
札幌 その4
5/10のつづき
円山動物園から遊歩道を下って・・・
いつもタクシーで帰ってしまうのでこんな素敵な道があるの知らなかった・・・
木々の中でいいとこ ぶらりぶらりと下りました
公園内ではジンギスカンの良い臭い 多くのグループが来ていました



 歩いて歩いて
 今日の夕食は
 「ステーキ円山」
 おしゃれなステーキやさん
 対面で焼いて頂くステーキやさん
 初めての息子は少々緊張気味




 いりぐちも素敵
 お肉もおいしかったし
 又来たいお店になりました


またまた歩いて円山公園駅へ



 新しく出来たマルヤマクラスで買い物
 ダイエーで 見つけました
 「ララの手」と「こぐまの手」
 シロクマパンです
 いろいろシロクマ商品が出てる
 ようだけど 今回はこれだけでした


| ぷらす | 北海道 | 23:41 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |
いつかは行きたい、円山ステーキ。(^▽^)
贅沢な気分で、味わってみたいです。
こぐまの手は、パッケージのシールが変わってたんですね。
またお店に行ってみます。
遅れましたが、今回は、楽しい時間をありがとうございました。
そして、お気遣いいただき、ありがとうございました。
次回また、お会いできることを楽しみにしています。
| MAYU | 2009/06/03 8:15 PM |
こちらこそ楽しい時間を持て感謝です

円山ステーキ たまにはビシッとして(笑)いいですね
大人の会話(?)ができない私は内心ドキドキなんですが
おいしい物を頂くのなら 少々堅苦しくても大丈夫です・・・

円山周辺のおしゃれな雰囲気大好きです
いつかゆっくりと散策してみたいです
| ぷらす | 2009/06/03 10:48 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブクログ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE