ポケットおばさん

好きな事、集めたものなど書いていきたいです。
<< 桜 | main | しだれ桜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
トピアリー
今日から「トピアリー」の講座が始まりました




 ワイヤーでスワンを作って
 「ワイヤープランツ」を
 植えました

 これは楽しい!




 我が家の「花もも」も満開になりました

| ぷらす | 小田原 | 22:05 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - |
トピアリー講座、楽しそうですね。
完成に近づいていく過程を楽しめそう。

こちらもようやく暖かさが、落ちつきそうです。
昨日など、夏日を記録したところも・・
日中は薄手の服装でよくても、夜はひんやりする日もあります。
どうぞ、お気をつけていらして下さいね。
| MAYU | 2009/05/01 9:26 AM |
長年興味があったものなんですが
なかなか近くで講座が見つからなくて
大きいものは力仕事になって無理かもしれませんが
楽しみです

この2.3日そちらの方が気温が高い日もあるようですね
何を着ていったら良いのやら・・・
一番悩む季節ですね
マークー君に会うの楽しみです
| ぷらす | 2009/05/02 12:18 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブクログ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE