ポケットおばさん

好きな事、集めたものなど書いていきたいです。
<< 還暦雛 | main | 桜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
桜そして春
早くも桜の季節
今年の桜は・・・



 3月21日に1輪2輪と咲き始めたのですが
 冬に逆戻りしたような寒さがおとづれ・・・
 開花がストップ

 そして今日



 2週間かかって やっと満開に
 時間がかかったせいか
 今年の桜は色がうすいよう
 でもやっぱり桜はきれいだし
 春・・・・・


今年は冬の間 風邪をひいたり 元気がでなかったのですが
春とともに元気いっぱい
昨年もそうだったかな・・・?
春になると「何かしなくっちゃ・・・」という感じで
ごそごそ何か始めるのが大好きな・・・私
昨年は春から「アロマテラビー」を始め
今年は見つけました「トピアリー」の講座・・・今まで作りたいと
思ってなかなか自分では作れなかった・・・
新講座開始にあったのでさっそく一日体験講座に行ってきました




 コケ玉を作って
 ベルフラワーを植え込んだもの
 
 4月から月1回のコースですが
 楽しみが増えました
 アロマの方も続いていますよ
| ぷらす | 小田原 | 23:16 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブクログ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE