ポケットおばさん

好きな事、集めたものなど書いていきたいです。
<< お話しポケット | main | 還暦雛 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
梅見
 二月も半ばすぎになってしまいました。
初夏を思わせる日があったり今日は又寒さがぶり返して・・・
身体がついていくのが大変!

今年は梅の開花が早く例年だと二月いっぱい楽しめる梅の花が
もう遅咲きの花が満開になってしまいました

昨日はワンコと今日は娘や孫と梅の花を楽しんで来ました


 私き白梅が好き
 です



















 
 しだれ梅
 優雅で気品のあ 
 る美しさかな

















冷たい風が吹く日でしたが梅の花のほのかな良い香りで 暖かーい気持ちになれました
| ぷらす | 小田原 | 22:47 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - |
枝垂れ梅って、素敵ですね。
あまり見たことがありません。
そちらでは、もう梅が咲く頃なんですね。
こちらは、5月に一斉に!ですからね・・
| MAYU | 2009/02/20 1:53 PM |
今年は暖かい・・・
梅も例年より早いし もう桜のつぼみもだいぶ膨らんで
来ています
何か時間に追いかけられているような(笑)

そちらの花がいっせいに咲く5月も待ち遠しいですね
| ぷらす | 2009/02/20 10:54 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブクログ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE