ポケットおばさん

好きな事、集めたものなど書いていきたいです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
wiiフィット
今やってる事
昨年末「これならやれそう」と購入
食後の足踏み最低10分をお医者さんからすすめられているのだが
この10分がなかなか実行できないでいたので
コマーシャルをみて・・・
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

お正月は忙しくてなかなかできなかったのですが
8日から今日で1週間夕食後30分から1時間身体動かしてます
最初はバランス年齢73歳なんて出てショック!
毎日のトレーニングのおかげでただ今48歳
スキーの回転競技やジャンプ競技・・・行った気で楽しんでいます
毎日いい汗かいて
目標体重までがんばりましょう!
| ぷらす | ゲーム | 23:23 | comments(2) | - |
常識力
今はまってます

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS
監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

毎朝 頭の体操・・・10分くらいです
1日1回しか出来ない(?)ようになっているのでやりすぎがないのが
私には良いかな
常識・・・比較的簡単・・・なのに満点が取れないのは???です
ゲームでは絶対勝てない子ども達に勝ってます・・・それは年の功
知らない事って沢山ありますね・・・
| ぷらす | ゲーム | 20:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
ニンテンドーDS
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ニュー・スーパーマリオブラザーズ

DSは「私にもできます!」という訳で持っている・・・「脳を鍛える・・・」「やわらかあたま塾」はゲームできない人でもできるし好きな方で時々やっている。「誰でもできる、新しいマリオ。」のコマーシャルに「できるかな?」と思いつつ・・・マリオの音楽が好きな私は買ってしまいました・・・
ファミコンでの「スーパーマリオ」も1面か2面位しかクリアできなかった人に「誰にでも・・・」は通用しませんでした。
マリオがすごーく大きくなったりで楽しいけど、やっぱり1面、2面のレベルのようです・・・
目が疲れた!・・・感想です(ポロリ)
| ぷらす | ゲーム | 21:45 | comments(2) | trackbacks(1) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブクログ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE